宇都宮市の美容室 ヘッドスパ,縮毛矯正 オルガ / HOLGA
Loading...

HEAD SPA

main image

HEAD SPA

ヘッドスパとは、髪と頭皮の本質的な美しさと心を満たされた快感が つくりだす、エステティック発想のサロンスパメニュー。


この3つを同時に全身で感じることができる、サロンならではのスパメニュー。

それが、ESTESSiMO HEAD SPA。

 

◆SPA …… 美しい髪を生み出す土台となる頭皮(スキン)のエステ

◆REPAIR …… 髪の内側と表面から本来の美しさを作り出すエステ

◆RELAXATION …… プロのテクニックとテクスチャーが作り出す心のエステ

 

髪と頭皮のプロによってあなただけに処方される薬剤。

プロだからこそできるエステティック理論に基づく技術。

心ほぐす香りと、暖かなミストに包まれた至福の時間。

 

ヘッドスパ工程

20140523023348.jpg

料金

  

◆頭皮クレンジングスパ ………………… (30分) ¥3,000

 

 

日頃のシャンプーでは取りきれない頭皮の皮脂や老廃物を、お客様の頭皮の状態に合わせた専用クレンジング剤で溶かして落とします。

スパミストで毛穴を開き、毛穴の奥にアプローチするヘッドマッサージで頭も心も軽くなります。男女問わずおすすめのコースです。

 

 

 

デトックススパ …………… (40分) ¥4,000

 

カラーやパーマ後におすすめしているヘッスパメニューです。髪と頭皮の余分な薬剤をしっかり落とし、カラーやパーマ直後のダメージや不快感を軽減し、保湿成分たっぷりの濃密な泡でマッサージ。

 

※当店のメニュー料金はすべて税別表示となり消費税10%は別途かかります。

※ヘッスパのみの施術には別途スタイリングブロー料金がプラスになります。

 

 

20200315071742.jpg

Q & A

20140523024033.jpg

 

◆. ヘッドスパは、どのような効果があるのですか?

 

◇. Answer

頭皮は、ストレスを真っ先に感じる脳に近いため、触れられるだけで気持ちよさを感じます。

計算された温感・冷感のバランスや、人の手の心地よさはひとときのうたた寝を誘います。

ヘッドスパ後は、さわやかな気分になったり髪・頭皮・心のすべてが癒されていく気持ちよさを実感していただけます。

 

◆ ヘッドスパでの頭皮ケアとはどんなものですか?

 

◇. Answer

頭皮は健康な髪をつくる土壌。

自分でも気づかないうちにダメージが進行しているともいわれ、原因はストレス、紫外線・排気ガスなど様々。現代人が抱えるストレス、エイジング、敏感肌という頭皮ダメージに着目し、その時々の状態に合わせた「洗浄・コンディショニング・マッサージ」というケアを行っています。

 

◆. ヘッドスパはどのくらいの期間を目安に行うと良いですか?

 

◇. Answer

個人差はありますが、ダメージは日々の様々なストレスにより蓄積されていきます。

月に1度、プロが処方ヘッドスパを行うことをおすすめします。

さらに日々のホームスパの積み重ねが次回のサロンスパの効果をより良くします。

 

MESSAGE

 

頭皮や髪に必要なケアは、スタイルや季節によって変化します。

お客様のその時々の状態にぴったりのメニューをご用意して、またのご来店を心よりお待ちしています。もちろんヘッドスパだけのご来店も歓迎しております。